twitterクライアントその後

グループ分けできるtwitterクライアントを試してみた - AtAsAtAmAtArAのその後てことで。あいかわらずFastweet使っております。先のエントリでは、iPhoneでグループ分けしても

  • フォローが多ければ多いほどグループわけするのが手間
  • そのグループ単位で見ようとしても2,3タッチしないといけなくて手間

なんてことがあるので、それだったらいっそまとめでガリガリ読めるほうが楽だよねってことでFastweetを使っています。リスト機能が出て少しずつクライアントに実装されているようですが、iPhoneのクライアントだと審査もあってもう少しかかるかもしれませんね。
ちなみに先のエントリーでは触れなかったけれど、応答早く、グループ分けできて、PCとも同期できるいちばんのツールはたぶんTwitterIRCGatewayですね。自分はアイコンがないのでつまらないのでつかわないですけど。