Speed dialのサムネイルを消す

昔は speeddial.iniに[ui]Opacity=1でよかった

でも10.50くらいだかでつかえなくなった。しばらくずっと消せなかったし、無理やり解決する方法も見出したけど、やっぱバッドノウハウだった。
実際スピードダイアルって番号覚えちゃうしサムネ消せたほうがいいよねってずっとおもってたしずっとそうしてた。

それ Speeddial State 0 でよくね?

@xxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
これを!これを求めていたのだ!!!!
当たり前のように通じてますが、これはアドレスバーに opera:config とうって spped dial で検索して speeddial state を 0 に変更して保存する、ということです。ここらへんの説明を省略するから上級おぺらーは(ry

さっそくAkemi-Homuraで試してみた

めんどいのでサムネはないです
テーマ「Akemi Homura」 - Opera アドオン
いいね!

ちなみに

Opera 12からのテーマを生成するには Opera Japan ブログ - 注目のアドオン: Opera Theme Creator で30秒でテーマを作ってみましょう これでいろいろ自分用につくれるらしいよ!