OS 3.1

OS 3.1にしてから文字入力のとき若干軽くなった気がする。fastweet 2kもアップデートして若干早くなったのをあわせるとなかなか快適。これなら3Gでもまだまだやれる。というか2.2のときは重くなかったのに3.0になってからガクガクになったのが戻っただけか。
iTunes 9は白くなったほかは特にかわらないかなー。
いわゆるガラケーをずっと使ってきた自分にとってスマートフォンiPhoneがはじめてなのでiPhoneで満足してる部分が大きいのだけど、最近はあんまりあいぽんあいぽん言うのもなんだかなーという気分だ。W-ZERO3を使わなかったのは単にお金がなかったからなんだけど、これからスマートフォンが充実してくれば乗り換える気はある。自分が求めていたのはできのいいスマートフォンなのであって、Mac的な統一感や操作感が必ずしも必要なわけではないから。iTunesとセットというのもあんまり好きじゃない*1。そういう意味ではAndroidものがもっと充実してほしいな。

*1:もちろんiTunesはデザインも機能も申し分なくて常用しているけど、これは気分の問題