はてなブログに移行しました

リダイレクトさせてるので基本的に大丈夫だとは思いますが、これからの更新ははてなブログでやります。RSSで読んでいる人もリダイレクトされるかとは思いますがいちおう追加登録くれるといいかもしれません。
移行した理由はあまりないですが、いち技術者としてレガシーでメンテナンスモードなはてなダイアリーよりはモダンなはてなブログにしておこうかな、というのが理由ではあります。はてなブログがインポート機能をサポートしてから人柱がどうなるか見守ってきて大丈夫そうなので移行してみました。あまり深い理由はないです。
ちなみにはてなブログ、編集画面やadminとしての機能がすっきりモダンに整理されてていいですね。リニューアルに力をいれただけある。ただし Opera もサポートしていると公称していますが UserCSS まわりとかの部分はどうさがあやしくて結局 Chrome でやりました。たぶん IE9 Firefox Chorme 準拠なんでしょうね。閲覧という意味では Opera も問題ないかとは思いますが。