(jQuery)Eventをとった時にtoElementを使えるのはChromeだけだったという話

いつもChromeで開発していた

clickしたときの event で toElement ってのがあって、それを使うとイベント発生元のもろもろの情報がとれて便利だった

OperaFirefoxでは動かなかった

また console.log ev して調べたら srcElement ってのが使えた。これでOperaでは動いた!けど今度はFirefoxでは動かない

結局

ev.target ってのが使えた。というかそちらが素直そうだった。Opera Chrome Firefox ともに対応しているってことは、そちらのほうがもともとあったのかな。

まあ

イベントまわりには弱い